2019年11月16日土曜日

News + TV + Music = ??

https://japanese.engadget.com/2019/11/15/2020-apple-music-news-tv-bloomberg/

おおっ、これはイイね。

自分が音楽や動画の月額聴き放題・見放題サービスを敬遠しているのは、なまじ契約してしまうと使わないのがもったいなく感じて、時間を無駄遣いしてしまいそうだから。そりゃ若い頃と比べれば収入は増えたけど、染み付いた貧乏性は簡単に洗い落とせないので、元を取ろうと躍起になって必死に動画を見る様が目に浮かぶ。若い頃より自由に使える時間の価値は高くなったのにね。

なので、色々込み込みのAmazon Primeは気に入っている。Prime VideoもMusicも他社の動画や音楽専用サービスに比べれば劣るけど、無理に使わなくても他のところでPrime会員の恩恵を受けられれば、損した気にならないのがいい。Appleもそんな包括的なサービスを提供してくれれば、大いに契約を検討するぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿