2019年8月15日木曜日

有安杏果Pop Step Zepp Tour 2019 千秋楽 @ Zepp Tokyo

Pop Step Zeppツアーの千秋楽に参戦してきた。

もうネタバレは気にしない。…って言うか、自分自身もネタバレを警戒して極力情報を遮断してたら、今日の千秋楽まで知らない新曲があった。

まず、ツアーのセットリストは2種類あったようだ。それぞれA, Bとすると、自分が参戦した過去2回はいずれもAの方で、だからBでしか演っていなかった新曲2曲、LAST SCENEとDo you knowをを知らなかったわけだ。一方、今日しか来れなかった人はまだRunawayを聞いたことがないわけだ。

新曲は早く音源が欲しいね。ナツオモイは宗像の花火のBGMにピッタリだと思うんだけど、選択肢に入っているのかが分からん。

そんなツアーに今日含めて3回参戦した感想としては、春の新曲・虹む涙が特に良かった。それと、会場ごとに違うカバー曲コーナーの、歌うたいのバラッド。

あと、技術的なことはよく分からないけど、前にも書いた通り歌い方が以前の感じに近くなった気がする。もしかして久々のライブだった春は、喉を気にしていたのかも。

今日はひとりふんどし公開収録とのダブルヘッダーだったので、オッサンもうヘトヘト。なのでもう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿