2019年8月14日水曜日

有安杏果Pop Step Zepp Tour 2019 追加公演 @ Zepp Tokyo

Pop Step Zeppツアーの追加公演に参戦してきた。

ツアーはまだ明日の千秋楽が残っているのでネタバレは控えるけど、端的に言うと天国だった。有安杏果ライブとしては今までで最も良い席が当たったことも、大いにある。

公演内容には関係ないけど有用そうな情報を挙げると、Zeppのカラビナ付きペットボトルホルダーは優秀。この前のROCK IN JAPAN FESTIVALでも活躍してくれた。ただ、腰にぶら下げる場合、炭酸入りのドリンクは避けた方が無難だろう。

もう1つ、東京テレポート駅の改札の近くの電光掲示板は更新が早すぎる。駆け込み乗車を防止したいのかもしれないけど、まだ発車してない電車を、もう行ってしまったかのように表示するのは反則だろう。

さて、明日に備えて、もう寝るか。

0 件のコメント:

コメントを投稿