2019年8月12日月曜日

肉の〇〇

今週のキン肉マン。

そうか。今でこそスグルが王位を継承しているけど、元々王位継承者としてグレるほどの英才教育を施されたのは、アタル兄さんの方だった。キン肉王族としての教育を受けられず、代わりにカメハメ師匠の教えが礎となっているスグルの方が、よっぽどイレギュラーな大王なわけか。

ただ、この期に及んでもアリステラはまだ、火事場のクソ力を誤解しているような。ベンキマンですらボワァして見せてるのだから、あれは決してキン肉王族ならではの特別な力などではなかろう。そのことは、ラーメンマン以上に的確に火事場のクソ力を分析して見せたパイレートマンが、よく分かっているはず。そして分かっているからこそ、もどかしさは2倍、いや10倍だろう。

もしかしたら、将軍様が対ザ・マン限定でロンズデーライトパワーを使えたように、パイレートマンもアリステラ相手にならボワァできるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿