2019年8月12日月曜日

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019 4日目

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019の4日目に参戦してきた。

今年も横浜からツアーバスで現場に行ったのだけれど、昨日のトップバッターだったモーニング娘。のファンがバス渋滞に泣かされたばかりだったので、今日のトップバッターだったももクロが最大の目当てのオッサンとしては、正直ヒヤヒヤものだった。結果としては十分に間に合ったけど、来年はタイムテーブルが出てからバス or 電車を判断した方がいいかな。

そんな今年は、1日を通して程よく曇っていて、猛暑の昨年よりかなり楽だった。家から持って行った500ml程度の水道水が、4時頃まで残っていたほど。あとはまあ、自分の体力を考慮して程よく休憩したのも良かったかな。

さて、目当てのももクロは今年も良かった。怪盗少女をやらなかったのは意外だったけど、鉄板のあんた飛ばしすぎ!! をセットリストに入れようとすると、フェスの限られた時間の中で自己紹介ソング2曲はないか。あと、サラバも久々だったかな。ももクロ以外で特に良かったのは、GLIM SPANKYと魔法少女になり隊。前者は元々巡回リストに入れていたのだけれど、後者はふらり立ち寄ったら妙に楽しかった。

流石に疲れたので、明日はゆっくり休もう。

0 件のコメント:

コメントを投稿