2018年12月26日水曜日

ももいろクリスマス2018 DIAMOND PHILHARMONY -The Real Deal- 2日目

ももいろクリスマス2018 DIAMOND PHILHARMONY -The Real Deal-の2日目公演に参戦してきた。

昨日のセットリストとの差分は、こんなところか。

  • あんた飛ばし過ぎ!! → GODSPEED
  • 吼えろ → 勝手に君に
  • スターダストセレナーデ → 走れ!
  • 笑一笑 → ザ・ゴールデン・ヒストリー
  • イマジネーション → デモンストレーション
  • SECRET LOVE STORY → Re:Story
  • Z伝説 ~ファンファーレは止まらない~ → Zの誓い
…って、楽しみにしていた僕等のセンチュリーがなかったYO! バレイベでよくやるから、来年2月に楽しみは取っておこう。

そして、今日の衣装は色が多めで、天空席からでも判別しやすかった。…って、また天空席かよ。Bゲートだから200レベルだと思ってたのに。しかも、昨日の天空席から6列降りた1つ隣って。

ライブ自体は非常に素晴らしかったけど、やっぱり僕等のセンチュリーは聞きたかったなぁ。あと、せっかくストリングスを入れたのなら、一粒の笑顔でも。

0 件のコメント:

コメントを投稿