2018年12月26日水曜日

分かってくれて、本当に良かった

今週のキン肉マン。

パイレートマンが分かってくれて、本当に良かった。間違いなくシリーズのキーパーソンになると同時に、屈指の良キャラにもなりそうな予感。ただ分かってくれたからこそ、停戦をよしとしない輩に命を奪われないか心配でもある。

そんなパイレートマンを紙一重で倒したスグルも、力を使い果たして一旦退場。2人並んでKO病院行きかな? 正義・完璧・悪魔の主力は未だ封じ込められたまま、スグルまでいなくなったら、ここでフェニックスすら破る(?)アリステラとやり合える実力派超人と言えば…。いよいよアタル兄さんの出番ではなかろうか?

いや、ジャスティスさんもいるけどさ。彼は空気を読まずに完封勝ちしてしまいそうだし。

0 件のコメント:

コメントを投稿