2018年10月29日月曜日

打倒、神

今週のキン肉マン。

ついに明かされたオメガの大義は、意外にも2本立て。オメガの星を救うという目的はまあ明らかだったけど、もうひとつの目的が全ての神の打倒とは、これまた大きく出たな。

星を救うのにどう使うのかは分からんけど、神の打倒にKKDを求めるのは理にかなっている。なにせ、かつて神を超えそうだったから邪悪の神々に目を付けられた力であり、将軍様も神を超えられると見込んだ力なのだ。おそらく、ガンマンと戦のバッファローマンは、瞬間最大風速だけなら神を超越していたのではないかと思う。

ともあれ、これでようやくスグルの正義にも完全に火がついて、心身ともに万全となった。かつての毒蜘蛛のような、強くなりすぎたスグルを負けさせるためのギミックなしで、真っ当に強敵とぶつかり合ってくれるのは非常に嬉しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿