2018年7月9日月曜日

レオパルドン

今週のキン肉マン。

ビッグボディの奇策。最初のページでは奇跡の灰? …と思ったけど、黄砂ときたか。もっと頭の悪そうな強引な策だとばかり思っていた。単なる演出かと思っていた先週の強力エクスプロイダーの土煙が、しっかりとした伏線だったのもやられた。シングマンといいギヤマスターといい、精密機械を狂わすには砂なんだなぁ。

そんなギヤが止まった木偶の坊にとどめを刺したのは、かつての仲間たちに捧げるメイプルリーフクラッチ。実力が伴わなかっただけで、ビッグボディチームは意外と固い絆で結ばれていたのか? 5人の偽王子(ソルジャーはアタルではなくソルジャーマン)の中では、人格的にはビッグボディが最も大王向きだったのかもしれない。あと、メイプルリーフクラッチはカナディアンマンに教えてやってくれ。

さて、ビッグボディですら勝利したことで、オメガ陣営は俄然、厳しくなった。ただ、今回はバックにあのサタンが付いているのだから、どんな反則的なアシストがあるか予断は許さない。

…ところで軒轅星は?

0 件のコメント:

コメントを投稿