2018年6月17日日曜日

加山雄三 ゴー!ゴー!若大将 FESTIVAL 2018

加山雄三 ゴー!ゴー!若大将 FESTIVAL 2018の2日目に参戦してきた。

何よりもまず、加山雄三は若いなぁ。もはや寝たきりでも生きてるだけで立派な年齢なのに、誰もが知っているあの加山雄三であり続けながら、それでいて孫のような世代と一緒にギターを弾いて歌える。凄いスターだなぁ。

もちろん、今日の目当てはももクロ。そしてこのチケットは5人のももクロを、有安杏果を見に行くつもりで取った最後のチケットだった。まさか申し込んだ翌日に卒業発表されるなんて、夢にも思っていなかったけどね。5ヶ月前の今頃は絶望に打ちひしがれていたけど、もう完全に4人のももクロを受け入れられた。今のももクロを楽しみながら、杏果が再び表舞台で歌う日を気長に待つよ。

ももクロ以外だとKEYTALKが良かった。今日の行きがけにチケット代を支払ってきたROCK IN JAPANの楽しみが増えた。願わくば、タイムテーブルが忖度してくれますように。

何度か歌ったことがある気がするサライだけど、ゆうぞうではない本物のサライは実は初めてだったw

0 件のコメント:

コメントを投稿