2018年6月18日月曜日

脳筋ビッグボディ

今週のキン肉マン。

う〜ん。どうにもビッグボディには知性を感じられないと言うか、脳筋にしか見えん。無駄にギヤマスターを持ち上げてみたり、1発パンチが当たったら墓穴を掘るまでパンチを繰り返したり。ものまねリベンジャーを強力アトミックボムで返したのは良かったけど、もしかして引き出しを全部開けてしまった?

ギヤマスターがもう1戦する器の超人には見えないけど、まだ変身ギミックを温存していたとなると、ビッグボディは良くて相打ちくらいだろうか。やられるにしても、うわー動けない〜、とか言わずに倒されれば、少しは進歩したと言えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿