2018年5月17日木曜日

10周年

おめでとう。そしてありがとう。

今年の1月は心がグラングラン揺さぶられたけど、改めて約束した通り、ありえないようなところまで一緒に行ってみたいと思っている。そして、そんな果てしないゴールへのマイルストーンの1つを無事通過できたことを、ファンの1人として嬉しく思う。

あの偶然の出会いがなければ、今頃自分は前の会社で腐っていたか、もしくは朽ち果てていたか。30を過ぎてから、あとはもう色褪せるだけの世界を惰性で生きていかなければならないのかと、確信めいた諦念を抱いていたのが嘘のように、今は楽しい。

まあ、ちゃんとしたお祝いは桃響導夢で。

0 件のコメント:

コメントを投稿