2018年3月21日水曜日

KindleアプリがSplit Viewに対応

iOS版のKindleアプリがバージョンアップ。ついにSplit Viewに対応してくれた。

12.9インチiPad Pro購入理由の半分くらいはSplit Viewにあるので、対応してくれたことは素直に嬉しい。実際に使ってみると、やはり半分にしても余裕で読める。まあ、元々横向きでほぼA5判見開きサイズで読めていたのだから、半分になってもほぼA5判1ページサイズが保たれるのは、当たり前といえば当たり前の話だ。

ただ、せっかく対応してもらっておいてなんだけど、おそらく思ったほど使わないな。電子書籍ってそんなにながら消費しないから、普通に全画面で読みたい。技術書なら、片側で分からないことを調べたりメモを取れるのはいいかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿