2018年1月29日月曜日

巨大化

今週のキン肉マン。

ウルフマンよ、その質問をスグルにしてしまうか。王位争奪戦で声がかからなかったのは、残念ながら戦力にならないからだよ。そもそもお前さん、その直前のタッグトーナメント中にいつの間にか死んでたのだから、あの頃はこの世にいるかどうかも分からなかったろう。

そんなウルフマンが、名実ともに正義超人の頂点にいるスグルに対して、今更ライバル面をするのか? ルナイトも早々に相撲に付き合う必要がないことに気づいてしまったし。

…なんて思ってたら、ルナイトまさかの巨大化で全部吹っ飛んでしまった。今シリーズはサタンという長年の謎を解明する話だと思ってたら、まさか怪獣退治をやめてから封印していた巨大化の秘密に迫るのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿