2018年1月18日木曜日

最後のチケットは、e+に何とかスタンディングを用意してもらえた。

ここで1人イジイジしているのは、今日で一旦やめよう。そんな簡単に整理できる話ではないし、最後のステージを見た後の自分がどうなるかも分からないけど、1つだけ吹っ切れた迷いがある。

オッサンはモノノフを辞めへんで〜。

月曜日の時点では、4人になったももクロを応援して行けるのか、正直言って自信がなかった。世界中の色が消えたような絶望感に苛まれていた。でも、続ける4人だって好きなのだ。大体、自分が苦しいときに散々助けてもらっておいて、ここで離れるなんてありえないわ。道は違えども、これからも5人を応援する。それでいいじゃないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿