2018年1月17日水曜日

ありがとう

モノノフ、モモノフになってからのこの5年弱を振り返っていて、自分が前の会社を辞める時のことを思い出した。帰りの電車の中で聴いていたDNA狂詩曲に、転職するという決断の背中を押してもらったんだよなぁ。

当然ながら、辞めるかどうかを決断するのに会社の人間に「相談」なんてしないわけで。自分の中で散々迷い考えた上で、最終的に辞めると意思を固めてから当時の上司に辞意を「報告」したのだった。きっと杏果も、意思を表に出した時点では既に、心は決まっていたのだろう。

寒かったり暑かったりもしたけど、残っているのは有形無形の宝物ばかり。直接応援できなくなるのは寂しいけど、今は感謝の想いでいっぱい。笑って見送れる自信はないけど、少しずつ心に現実が浸透してきたのかもしれない。

0 件のコメント:

コメントを投稿