2018年1月16日火曜日

1日程度では、心の整理なんて付かなかった。

信じたくない気持ちは少なからずあったけど、各種メディアから伝わってくる声を聞いて、本当のこととして受け入れざるを得なくなったように思う。

またいつか戻って来てくれるのではないかという気持ちもある。今後の予定を全く決めていないということは、また歌いたくなる日だって来るかもしれないとも思っている。ただ、あれだけ溢れていた音楽に対する情熱を、一旦燃やし尽くせたのかどうかが気掛かりでもある。

大げさでもなんでもなく、これから何を心の支えに生きていけばいいのか分からなくなっている一方で、そんな不特定多数に想われていることが重荷だったのではないかと、今更ながら気掛かりともなっている。

そんなこんなで頭の中はグチャグチャで、すっかり情緒不安定。不意に緑の付箋を見て胸が苦しくなったり、突然込み上げて来るものを目薬でごまかしたりしている有様。駄目だ、全然まとまらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿