2018年1月15日月曜日

もうすぐ緑が移りゆく

どうしよう、気持ちの整理が全く付かない。

今はただ、大好きな人の決断を尊重し、これからの彼女の幸せと心身の健康を願うしかないのかなぁ。ずっと走り続けていたら、そりゃ休みたくなるときだってあるだろうさ。走り続けないと見えない景色だけでなく、立ち止まらないと見えない景色だってあるだろうし。

いつかまた何か新しい目標を見つけて走り出すときは、力になりたいと思っている人達を遠慮なく頼ってくださいな。

…いや、そうは言っても、あの歌声を聞くことができなくなるかと思うと、なんとも言えない気持ちが込み上げてきてしまう。

0 件のコメント:

コメントを投稿