2018年1月1日月曜日

ゆく桃くる桃 ~第1回 ももいろ歌合戦~

ゆく桃くる桃 ~第1回 ももいろ歌合戦~に参戦してきた。

今回のMVPを決めるなら、初っ端からやってくれた氣志團を推す。普通にOne Night Carnivalをやってくれるだけで十分盛り上がるだろうに、この日のためにあれだけのものを用意してくれたことに大感謝。

リーダーの「珍獣」発言からキダタローという流れも神がかっていた。ふりがなが振ってなかったのかな?

大黒摩季も盛り上がった。「今日も明日も」というフレーズが実は年越しライブにもマッチしていることには、歌って初めて気付いた。そして圧巻の小林幸子の超変身、アルティメットフォーム。昔テレビの前で見ていたアレを大晦日に生で見る日が来ようとは。

そしていよいよ、ももクロライブで年越し。恒例の怪盗少女で年を越してからも、ほとんど最後までノンストップ。ももクリではいまいちしっくり来なかった天国の名前だけど、今日は違った気がした。あと、Z女戦争は戌年だからやったのだと、昨晩のももクロくらぶを聴きながらさっき気付いたところ。

いい年越しができた代償として、完全に風邪をひいた模様。頭と喉が痛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿