2017年11月18日土曜日

Firefox Quantum

駄目だ。何とかなるだろうと思って57に上げてみたけど、想像以上に何とかならなかった。拡張は控えめにしていたつもりだったのだけどなぁ。

本体組み込みの機能ではなくなってしまったタブグループが、いよいよ拡張としても使えなくなってしまったのが痛い。タブグループがあるからFirefoxを使っていたと言っても、過言ではないのに。とりあえず52ベースのESRに逃げてきたけど、これとて来年の6月には59ベースになってしまう予定なわけで。久々に本気でブラウザの移行を考え始めた。

iPhone, iPadとの連携を考えるとSafariもアリなんだけど、まあ本命はChromeかなぁ。…と、久々にChromeで書きながら考えているところ。

0 件のコメント:

コメントを投稿