2017年11月7日火曜日

便器のクソ力

今週のキン肉マン。

最初に感情の力を発揮して見せたのはベンキマンか。スグルとの対戦経験は鍵となっているのか? それにしても、Ωの連中がマグネット・パワーだけではなく、火事場のクソ力も狙っていたというのは意外な展開。コツさえ掴めばネプチューンキングのような小物でも使えるマグネット・パワーならともかく、火事場のクソ力は奪って自分のものにできるような代物ではないと思うんだが。スグルの力を受け入れきれなかったバッファローマン然り、バッファローマンの力を測り切れなかったグリムリパー然り。

これまで火事場のクソ力を奪うことができたのは、5柱の邪神の力を借りたミキサー大帝くらいだけど、それとて分離して封印しただけで、スグルの力を利用まではできていないからなぁ。どうするのか読めないけど、ベンキマンに死亡フラグが立ったのだけは間違いない。

0 件のコメント:

コメントを投稿