2017年10月16日月曜日

やはりダメか〜っ

今週のキン肉マン。

そりゃまあ、カナディアンバックブリーカーが通用するとは思わなかったけど、人間離れしていない地味な技で勝てるのはテリーマンだけか。そして委員長の「やはりダメか〜っ」が読者の声すぎる。

そんなカナディアンマンも破られるのは想定内で、千兵殲滅落としにインスパイアされたような改良版を用意していたけど、結局は付け焼き刃だったか。ウォーズマンの30分制限どころか、ほとんど秒殺しかされてこなかったのだから、持久力がないのも仕方あるまい。

そんなカナディアンマンだけど、誇だけは奪われずに守ったか。来週には処刑されてしまいそうだけど、パイレートマンの胸に付けた傷は、次に戦う誰かの突破口になるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿