2017年9月18日月曜日

パスーン、パスーン

今週のキン肉マン。

ティーパックマンのパスーンが切なすぎる。空になったティーバッグウィップに全く攻撃力がないことは、振り回しているティーパックマン自身が直に感じているだろうに。それでもパスパスやってしまう哀しさよ。 そんなティーパックマンに無力であることを諭すかのようにとどめを刺したヘイルマンは、やってることは残酷なのに妙に紳士的に感じてしまった。氷漬けになってティーパックマンが意識を失ったところで斬首というのは、「惨殺せよ」というアリステラの指示に反して、苦しまずに逝かせてやった気もする。

腕を掴んでいるのに足から凍るのは、まあそういう技なんだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿