2017年9月4日月曜日

25万パワー

今週のキン肉マン。

ティーパックマン、とっておきの新技を出すもあっさり見せ場終了。それも、特殊能力でも奇策でもなく、極めてシンプルに超人としての地力の差でひっくり返されてしまったか。スグルとの対戦経験がないティーパックマンには、KKDのような力の発現も望めないだろうし、これはもう惨殺確定だわ。

そう考えると、同じくスグルと対戦していないカナディアンマンも、順当に力負けするんだろうなぁ。正義超人の中では同率トップの100万パワーでも、おそらく六鎗客は桁1つ上なのだろうし。スペシャルマンの応援があったらワンチャンスあるかもしれないけど…。

あと、頭の紅茶がこぼれない理由を平衡感覚の一言で片付けたのは流石だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿