2017年9月17日日曜日

氣志團万博2017

氣志團万博2017の1日目に参戦して来た。

今回はとにかく雨が辛かった。お目当のももクロまでは、ぱらつくこともありながらも概ね曇りで持ちこたえていたのだけれど、SiMあたりから完全に雨になり、そのまま最後まで天気は回復せず。

もちろん、レインコートは持って行ったので、羽織ればいいはずだったのだけど…。ももクロの圧縮に巻き込まれたときに紛失してしまったのだ。ただでさえ気温が下がっているところに雨で濡れて、後半は寒さに震えながら見ていた。

そんな今回の収穫はマキシマム ザ ホルモン。はじめて見たけど良い意味で酷いw 画太郎先生にTシャツをデザインしてもらってるのも納得。

さすがに疲れたので、今日はもう寝る。

0 件のコメント:

コメントを投稿