2017年6月2日金曜日

VANISHING WING

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

(絶句)

これはもう千翼、絶対に駆除しなきゃいけない奴だろ。あれだけの皆殺しはヤバいわ。しかも意図的に抵抗したわけでもなく、無意識のうちにやったというのがもう、救いようがない。…とは言え、もはやあれは圧裂弾でも倒せないだろ。

しかしまあ、これだけ主要キャラ達をことごとく惨殺しておいて、七羽さんだけ生死をぼかした上で、「オリジナルは1体ではないかも」という加納の最期の報告。七羽さんオリジナル化して存命説が十分あり得るな。そして仁さんとイユこそが唯一、七羽さんと千翼を討てる存在になるのかも。

悠の新しいベルトや圧裂弾すら霞んでしまうほどの、凄まじい大虐殺回だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿