2017年6月26日月曜日

新シリーズ開始

今週のキン肉マン。

待望の新シリーズがついに始まった。過去最高傑作だった完璧超人始祖編の後だけに、正直ハードルが上がりすぎているので、ここはちょっと時間軸をずらした少し未来の話だろうと思っていたら、始祖編完結から数日後というド直球な続編だったのは意外。

さて、話としてはほとんどミートくんの回想を介した総集編的内容だったので、、新シリーズの展望は敵らしき超人が1人いる以外、全く分からない。そもそも、まだ決まっていないのかもしれない。ただ、これだけミートくんにスグルのことを語らせたからには、新シリーズは2人の絆にフォーカスした話なのだろうか。

数年後の話ならしれっとロビンが生き返ってても良かったかもしれないけど、あれだけ生き返りを否定した始祖編の直後となると、さすがのロビンも簡単には登場できまい。そうなると、ウォーズマンが正義超人のリーダーとして振舞う姿を見られるのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿