2017年6月25日日曜日

ケオリ旅47〜いつだってトランジット〜

ケオリ旅47〜いつだってトランジット〜@羽田TIAT SKY HALLに参戦してきた。

ようやく「ねこ」を生で聞けた! そりゃCD音源ならいつでも聞けるけど、この人の歌は圧倒的にライブの方がいい。ハイレゾはバズワードだと思っている自分だけど、CDには収められないライブの空気というものは間違いなく存在すると確信している。

バンドマンが格好良く見える問題を扱った新曲は、指パッチン出来る人はしてくれということで、曲の間中ずっとパッチンパッチンやっていたのだけど…。あれは指が持たないわ。

あと、実は今日初めて空港という場所に行った。1/2スケールで復元した日本橋があったりして、飛行機に乗れなくても楽しめるようにできていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿