2017年5月14日日曜日

パリブレスト

不定期シュークリームレビュー。今回はビアードパパのパリブレスト

シュークリームとしては珍しいドーナツ型。シュークリームとはいったい・・・うごごご!! 揚げずに焼いてるから、ドーナツ型でもシュークリームなのかな。

さて、見た目は100%ドーナツなのだけど、食べてみると間違いなくシュークリーム。皮はビアードパパの普通の形のシュークリームより、ややしっとりしているかな。そんな中にはたっぷりとカスタードクリームが詰まっている。

その形状から必然的に、普通のシュークリームより皮の比率が高くなるので、皮が美味しいこの店の中でも、より皮にフォーカスしたシュークリームになっている。これは美味しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿