2017年5月15日月曜日

悪魔は平気で約束を破る

今週のキン肉マン。

悪魔将軍は最後の最後までかっこよかった。ついさっき、ザ・マンとの数億年来の約束を果たした義理堅い男に「悪魔は平気で約束を破る」なんて言われたら、相当な覚悟を持って破る気満々のようで、こんなに怖いことはないわな。そして最後の悪魔超人揃い踏み。一部存命の超人もボォァァン扱いされているのもさることながら、それ以上にカーメンの扱いが酷いw

逆に、将軍様にこの上なく目を掛けられたバッファローマンも、簡単には正義超人に戻れなさそうだなぁ。

完璧超人たちも自害をやめて生き続ける決意をしたところで、タツノリの言葉で始まったシリーズはタツノリの言葉で綺麗に締め。…って、ロビンは? ロビンは死んだままなの? まあ、次のシリーズでしれっと生き返ってても、面白ければ何でもいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿