2017年4月17日月曜日

壱式奥義完成

今週のキン肉マン。

ロンズデーライトパワーを込めた地獄の断頭台でフィニッシュかと思いきや、最後の最後で断頭台を改良した新技を出してきたか。しかも、追加で腕を極めて外されないようにするわけではなく、右足と右腕の力を加えて、あくまで断頭台の刃を研ぎ澄ます形で進化させてきた。かつて将軍様がジャンクマンに誇りを問うて発破をかけていたけど、今度は将軍様自身が断頭台を奥義として誇れる技に磨き上げたわけか。

一度諦めた超人を完璧にする夢を見せてもらってザ・マンは満足しただろうし、試合としてはこれで決着は付いただろう。あとは最後にゴールドマンとザ・マンに戻って、素顔で語り合えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿