2017年4月17日月曜日

THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017

THE GREAT ROCK'N'ROLL SEKIGAHARA 2017の弐の陣に参戦してきた。

最大のお目当であるももクロが氣リーグのトップバッターだったので、今日は気合を入れて始発で幕張メッセにGO。…とは言え千葉は遠いので、現地に着いて並び始めたのは7時ちょっと前からだけど。先週の2連戦で2日とも後方ブロックだったら、前乗りしてもっと早く並んでたかも。

そんなわけで思いっきり前方を狙いに行ったので、当然ながら圧縮。圧縮は去年のGIG TAKAHASHI以来かな。今日は朝から暑かったこともあってか、猛烈に臭い人がいたのがきつかったなぁ。百歩譲って体型は急に変えられないとしても、人混みに入ってくるときは清潔でいてくれ。

さて、フェスの楽しみと言えばお目当以外の人との出会い。今回はトップバッターのヤバイTシャツ屋さんが特に気に入った。あと、久々のNEW ROTE'KAが良かった。RIP SLYMEの直前キャンセルを聞いたときはイベント自体が大丈夫かと思ったけど、ピンチヒッターNEW ROTE'KAと聞いて、実はももクロの次に楽しみにしてたのだ。

しかしまあ歳かね。4時起きで幕張に向かってももクロにピークを合わせたのは良かったものの、丸1日は体が持たず、途中でちょこちょこ休憩を入れずにはいられなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿