2017年4月10日月曜日

ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市 2日目

ももクロ 春の一大事2017 in 富士見市の2日目に参戦してきた。

天気に関しては、昼頃に駅に着いたらがっつり雨が降っていた時点でかなり厳しいかと思ったけど、入場前にはすっかり止んでくれて、終わってみれば昨日より天気は良かった。

しかしまあ、空は晴れても足場は急に乾くはずもなく。ある意味今日最大の発表(悲報)はトロッコ運休だったろう。昨日ぬか喜びしたAブロックだっただけに、今日の後方エリアの人達の悲しみは痛いほど分かる。ただ、「こ」ブロックからの退場時に靴が脱げそうになるほど粘り気のある泥っぷりを体感して、車両NGという判断は的確だったと思った。残念だったけど、無理に走らせて横転でもしたら、それこそ一大事だからね。

さて、ライブの中身に関しては、まずDNA狂詩曲を近くで聞けたのが良かった。多分GIG以来だったかな? 元々好きな曲な上に、転職するかどうか迷っているときに背中を押してもらった思い出でも1飜のってるから、これをやられると弱いんだよなぁ。

そして桃色空。この曲のももかなこは至高。青春賦は今日も良かったなぁ。無数のシャボン玉越しに見る彼女たちに、すっかりやられてしまった。それと、あーりん土俵入りの流れからPUSHってw

あと、南ピーを呼んでるなら、ももクリ2017の発表は今日でも良かった気がしないでもない。

個人的にこの2日間は手術後の復帰戦だったので、全く不安がなかったと言ったら嘘になるけど、ハードな2連戦を楽しく乗り切ったことで自信がついたかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿