2017年3月18日土曜日

CAST BIKE

1ヶ月ちょっと前にワゴンから確保したまま放置していたCAST BIKEを、ようやく開封した&解いた。

開封していなかったのは、本やらゲームやら色々と積みすぎているだけの話。コレクターではなくプレイヤーなので、廃盤品でもバリバリ開封して箱を捨てるぜ(キリッ)。

開けてしまえば、レベル1だけあって難しくはない。迷路系なのは見た目どおりだけど、迷路としてはほとんど分岐らしい分岐がないので、経路探索で脳内スタックが疲れることはないかな。C環は非常に小さいけど、これを解けるくらいの年齢なら飲み込む心配はないだろう。

レベル1の中では、経路が長い分だけABCよりは歯ごたえがある。キャストパズル初心者に貸して、てこずるけど外れる体験をさせるのに丁度いいかな。もし今の「 はずる」価格だったら、値段の割りに簡単すぎるという評価になってしまいそうだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿