2016年12月29日木曜日

やさしさ想いスイーツ ~おいしさと糖質のバランス~ シュークリーム

不定期シュークリームレビュー。今回はTOPVALUの、やさしさ想いスイーツ ~おいしさと糖質のバランス~ シュークリーム

久々にAEONに行ったらTOPVALUがシュークリームを作っていたので、あまり期待せずに購入。まあ、見てのとおり半額シール付きだから、外れても痛くないし。

さて、このシュークリームの売りはローカロリーであることなのだけれど、一般的に味はいまいちなことが多いローカロリーものの割には、意外と普通に食べられるという印象。カロリーを気にしないで食べれば、特別な売りはないけど及第点ではある、カスタードオンリーなシュークリーム。サイズは若干小ぶりな感じかな。

正直カロリーとか気にしてないから、同じ100円払うのだったらシャトレーゼかセブンイレブンのシュークリームを買うかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿