2016年10月19日水曜日

Mac、ようやく刷新?

http://gigazine.net/news/20161019-apple-new-mac/

長らくアップデートのなかったMacBook ProやAirの新型が、今度こそ本当に発表されそうな雰囲気だ。Kabylakeは間に合うのかな? Skylakeと大した差はないだろうけど、やっぱり新しいに越したことはないよなぁ。またどうせ、しばらく次は出ないのだろうから尚更。

ただ、本当に気になっているのはMacBookではなくMac miniなのだ。2014年モデルが酷すぎて全く食指が動かなかったので、あれはなかったことにして2012年モデルの正当後継機を出して欲しいのだよ。DRAMとHDD/SSDを換装できないminiなんて、全く存在意義を見出せない。

0 件のコメント:

コメントを投稿