2016年9月9日金曜日

Pokémon GO Plus

Pokémon GO Plus、意外と安いな。入手するために気合い入れて並んだりする気はないけど、ポチッと買えたら買ってみよう。

何よりも嬉しいのは、iPhoneがスリープ中でもポケストップのアイテム回収やポケモンの捕獲ができるところ。まだスリープ中に歩いた距離は加算されないようだけど、スリープ中にPokémon GO Plusが使えるということは、スリープ中でもGPSやLTEを使うようになるはずだから、もう少しのアプリ側の改良でそれも実現するかもしれない。

さすがにアラフォーのオッサンが腕に着けるには抵抗があるデザインだから、ポケットに入れておくことになるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿