2016年7月4日月曜日

嫌よ嫌よも闘志のうち

今週のキン肉マン。

ネプチューンマンの手荒い激励のおかげで、弱気の虫はひとまず治ったか。ネプチューンマンを登場させるファンサービスのために、スグルがちょっと割を食っただけのような気がしなくもないが。

これでまあ、居所不明だったネプチューンマンと生きながらえたピークア・ブーの伏線は回収された。次は、鳥取砂丘からの去り際にウォーズマンが仮面に仕込んだ何かを回収する番か? また、キン肉族の問題である以上、真弓も地球に来て何かしら昔語りくらいするだろう。今更戦う機会はないだろうけど、アタル兄さんも来ないわけにはいくまい。この辺の話を処理してからゴングが鳴るか、試合中に回想シーンが挟まるか。

じれったい気持ちと、最後だからじっくり描き切ってほしい気持ちが半々。

0 件のコメント:

コメントを投稿