2016年7月4日月曜日

ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0

ココロノセンリツ ~Feel a heartbeat~ Vol.0に参加してきた。

最高だった。今日あの場所にいたことは、一生ものの思い出になりそう。

Vol.0と付けられた意味は、横浜アリーナのセンターを夢見た子役時代からももクロの緑までの経緯を、セットリストで追体験させるところにあったのか。時間を遡りながら過去を振り返るのではなく、時系列順のこれまでのあらすじ。そんな夢のスタートラインだからVol.0。追加公演は控えめにVol.0.5だそうだけど、ゼロから始まった今日のライブも、終わる頃にはとっくに0.5なんて超えていたと思う。それでもVol.1を名乗るにはまだ足りないと本人が思っているなら、満を持して開催されるであろうVol.1の期待値は高まらざるをえない。悔しいけど1番盛り上がると評していたゴリラパンチに匹敵する曲を、今度は用意してくるかも?

さて、アロマミストの香りで余韻に浸るとするか。

0 件のコメント:

コメントを投稿