2016年7月5日火曜日

早く来い来い30日

http://japanese.engadget.com/2016/07/04/ms-windows-10/

何を今更白々しい、120%わざとだろうよ。日本MSの社長が米国本社にフィードバックしただけで、日本国内は策を講じました感を出されても、騙されんぞ。

もちろん、本当に勝手にWindows 10にされてしまうことはなく、形式的には多くの人がよく分からんうちに同意したことになってるんだろうけど、そういうよく分かってない人ほど「何もしてないのに変わった」と言うんだよ。そして、そういう人ほどUIが変わると何もできなくなる。ドライバの有無ももちろん大問題だけど、仮に機能的には全くデグレがないとしても、使い方が変わること自体がNGな人を騙そうというやり方自体が許されないんだよ。そのサポートを誰がやると思ってるんだ? MSに聞いてみようなんて発想はないから、息子や娘が電話サポートする羽目になるんだよ。

実家のPCは両親に管理者権限を与えてないから、最悪の事故は起こらないと思うけど…。

0 件のコメント:

コメントを投稿