2016年6月3日金曜日

JUNGLE LAW

今週の仮面ライダーアマゾンズ。

うぉっ! 悠が殺られた! いや、今まで死んだアマゾン達のようにドロドロに溶けていないから、まだギリギリ死んではいないのだろうけど。ただ、主役補正で死なないとは言い切れないのが、恐ろしくも面白いところ。シリーズとしては主役死亡の前例もある上に、そもそも直近で前原君の死体を活用してるんだから。ただでさえアマゾンであるという業を背負っている悠に、死体改造でもう1飜乗ってしまったりするのか?

しかし、死体ベースだとリーズナブルにアマゾンを作れるのは良い(?)としても、もはや失うものは何もない死人を従わせるのは、かなりの難題ではなかろうか。前原君に生前の記憶が残っているところを見ると、アマゾン化した死体が皆、命令通りに動いてくれるとは考え難い。それを見越して歯向かってきたときに始末するための仕組みが用意されていて、それこそがΣの弱点だったりするのかもしれないけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿