2016年4月4日月曜日

DOME TREK 2016 白金の夜明け@西武プリンスドーム

ドームツアーの千秋楽に参戦してきた。

楽しい時間が過ぎてしまうのはあっという間だけど、幸せな残響はまだ鳴り止まない。この多幸感こそが醍醐味なんだよなぁ。杏果ドラムのコノウタに加えて、大好物の僕等のセンチュリーだけでも十分すぎるのに、最後の最後に生バンドであの空に向かってなんて、もう反則だろう。これでまた次の現場まで生きていけるわ。今のところ次は横アリのソロコンか?

さて今日は、今のところ次の次である桃神祭が発表されたのだけれど、もう遠征は覚悟していたので横浜国際総合競技場は拍子抜け。いや、近くて凄く嬉しいんだけどね。最近妙に横浜が推されてるような。

0 件のコメント:

コメントを投稿