2016年4月3日日曜日

DOME TREK 2016 AMARANTHUS@西武プリンスドーム

いよいよドームツアー最後となる西武プリンスドームの初日に参戦してきた。

最後だからもうネタバレしてしまうぞ。杏果のドラム最高!!! 技術的なことは分からんけど、ただでさえ両手両足を別々のに動かすのは難しそうなのに、更に並行して歌うのだから、とても一朝一夕にできるとは思えない。が、難しさを感じさせず、とにかく楽しそうなんだ。推しの贔屓目は多分にあるだろうけど、見ているこっちの幸福感が半端じゃない。

アメリカ横断は、さすがに厳しいかなぁ。

今日は終演後の混雑で帰宅が遅くなってしまった。明日もあるので早く寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿