2016年4月1日金曜日

AMAZONZ

仮面ライダーアマゾンズの配信が始まった。

最初から30分の制約なんぞ気にしないとは、なかなかいいね。最初だけ2本分の長さにしたのか、1時間ドラマくらいの時間を狙ったのか、はたまた気にせず作ったらこの長さになったのか。次回の配信である程度分かるかな。

さて、リンクを貼っておいてなんだけど、AmazonのEpisode1の説明が思いっきりネタバレじゃないか。アマゾンとは何なのか、なぜ人を襲うのか、あの腕輪は変身アイテムではないようだけど、だったら何の意味があるのか。2話以降で少しずつ明かされていくのを楽しみにしてたのに。まあ、それでも十分に次の配信が待ち遠しいのだけれど。

キッズ・ファミリーというカテゴライズは大嘘だろうw むしろファミリー層の目を気にせず、好きにやっている感じ。少なくともグロ方向の制約はどう見ても緩い。その回の怪人を倒せばみんな元通りみたいな甘さは、微塵も感じない。

コウモリ型アマゾンは一応大物のようだけど、羽のチープな感じからするとあっさり狩られるのだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿