2016年2月25日木曜日

Logicool m325tレビュー

Logicoolのm325tを勢いでポチッとやってしまった。

やっぱり、マウスは軽い方が好きだわ。単3電池1本だけで動くので、2本必要なLogicool m505やMicrosoft Sculpt Touch Mouseより、ずっと軽い。大きさも軽さも、職場で使っているお気に入りのm235に非常に近い。

そんなm235との違いはホイール。ホイールを回す際の抵抗が非常に小さく、また、回転を認識する解像度(?)が普通のマウスの数倍あり、少しの回転でも認識する。これは好き嫌いが分かれそうだけど、個人的には心地よい。ついでにチルト機能も付いているけど、特にドライバを入れずにWindowsマシンに挿した状態では、左右チルトはそれぞれ戻る・進む。

今日からDELLマシンのレギュラーの座はこのm235tのもの。Sculpt Touch Mouseの居場所がなくなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿