2016年2月21日日曜日

DOME TREK 2016 白金の夜明け@ナゴヤドーム

昨日に続いて、ドームツアーに参戦して来た。

高城さんがアゴでピアノを弾いたこと以外はネタバレ禁止なので、非常にボンヤリとした感想になってしまうけど、今日も良かった。

メンバー1人1人に見せ場があるのは1日目と同様。それにしても、推しの贔屓目を差し引いても、杏果のあれはカッコいい。気が早いけど、早く映像化して欲しい。

そして、昨日の杏果に続いて、今日はあーりんのソロコンサートが発表された。ピンクの人を差し置いて参戦するわけにはいかないけど、他推しの分の席もあれば行ってみたい。

あと、今日はこんなものをキャッチできた。

0 件のコメント:

コメントを投稿