2016年2月21日日曜日

DOME TREK 2016 AMARANTHUS@ナゴヤドーム

いよいよ開幕したドームツアーの初日に参戦してきた。

ツアーはまだまだ続くので、ネタバレにならない範囲の感想を書こう。

まず、ライブ全体としては大満足。今日の席はやや悪い部類だったと思うけど、それを差し引いても良かった。

新曲に関しては、正直事故らないかと不安を抱いていた。特にデモンストレーションあたり。が、そんな心配は杞憂。しっかり歌っていた。相当練習したんだろうなぁ。

具体的な話は避けるけど、5人それぞれに見せ場があって、聞き慣れたと思っていた曲でも、かなり驚きどよめき感嘆があった。

そして、今日はこの話を避けて通れまい。祝、有安杏果ソロコンサート決定! 高城さんの前例から、まずは小さな箱からスタートするだろうと予想していたら、まさかの横浜アリーナ。これはもう、女房を質に入れてでも行かねばなるまい。独身だけど。

AE先行で緑推し1限をやって下さい。お願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿