2015年11月12日木曜日

月刊TAKAHASHI 11月号

月刊TAKAHASHI 11月号にLV参戦してきた。

残念ながらありやスクリーンのチケットは取れなかったので通常スクリーンだったけど、主役回だっただけでも十分満足。…と言うか、先月のことがあったから、悪いニュースがないか心配しながら公式サイトをチェックしていたので、歌声を聞くことができただけでちょっと安心してしまった。

ありがとうのプレゼントは、ありやスクリーンではどう映っていたのだろうか? 悪ノリするメンバーにカメラを渡してしまったのは結構危ういと感じたのだけれど、あれはある意味よく歌いきったわ。リーダーに触覚までいじられたのに。さすがに、いつものようにしんみりとは聞けなかったけど。

今回は掘り起こしレア曲枠がなかった気がするけど、My Dear Fellowは割と久々だったかな。今週のあーりんナイトで見直した2月号では合唱曲になりそうだったのに、今日のLVでほとんど元に戻ってしまっていたのは、もったいないことをした気がする。

さて、TAKAHASHIも残すはあと1回か。毎月は厳しいかもしれないけど、来年以降もときどきやってくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿