2015年8月1日土曜日

桃神祭 2日目

桃神祭の2日目に参戦してきた。

今日はアリーナEでバッチリ濡れた。なかなか日陰にならない東側だったので、ありがたさ5割増し。あと、扇子は無事生き延びた。

さて、昨日に詰め込みすぎて今日は比較的地味になるかと思いきや、そんなことはなし。ついに、待望のRock And Roll All Niteが披露されたのだ。是非とも、定番化して欲しい。

そしてもう1つ、全く想像もつかなかったサプライズ。泣いてもいいんだよの途中で、まさかの大葉健二登場。そしてライブをJACjack。それを舘ひろしが撃退して泣かないでを歌い、ひろしコールが湧き上がると言うカオスっぷり。

あと、AE抽選で初めての参加賞以外、3等のデカいポスターが当たった。これがまた嵩張るのなんの。宅急便で送ろうとするも入る箱がないと断わられ、折らないように持っているのが地味に大変だった。

最後に、JR東海は酷い。酷い遅延のせいでJR東日本の終電を逃したので、沼津のカラオケボックスからポスト。そして帰宅後にHTMLタグ付け。

0 件のコメント:

コメントを投稿