2015年7月31日金曜日

桃神祭 1日目

桃神祭の1日目に参戦してきた。

今回は南スタンド1層2列目。ある意味目玉の、電流爆破リングがほぼ目の前。

夏のライブと言えば放水だけど、今日は少しだけあーりんにかけてもらえた程度。ひとまず今日のところは、扇子は生き延びた。もっともアリーナでも、そんなにずぶ濡れになりそうには見えなかったけど。

そんな今日の本筋の目玉は、やはりJUMP!!!!! だろう。ようやく、本当にようやく見ることができた。これから定番曲になってくれないかな〜。

最後の武部監督のコメントに耐えたと思ったら、骨折仲間のあーりんと、我らが御額様に高さんがやられてしまっうところも良かった。

あと、AGOフェスのたんこぶちんが良かった。また見てみたいな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿